肉のくすの木 氷温熟成牛肉、豚肉

美味しいお肉と手作り惣菜、自家製ドイツソーセージのお店

Copyright 2012 "Kusunoki" All rights reserved.

blog topic植木まつり参加します!

雨が続いてますね~
なんかまた寒くなってきたので、寒がりのあたくしササミ・・・
待ってましたとばかり

こたつ出しちゃいました!

電気いれたら汗かいてきたので、まだちょっと早かったかな感が・・・
コタツ大好き(笑)


さてさて、またまたイベント参加のお知らせです。
秋はイベントが続きます。

なんといっても「食欲の秋」ですもんね♬


今回は、秋の植木まつりです!

開催期間
  2017年10月21日(土)~2017年10月22日(日)
開催時間
  09:00~16:00
会場
  鈴鹿フラワーパーク
住所
  〒513-0003 鈴鹿市加佐登町1690-1
電話番号
  059-224-2808(三重県花植木振興会(三重県農畜産室内))
公式URL
  http://www.pref.mie.lg.jp/NOUSAN/HP/m0112200031.htm


でも、台風が近づいてますね~。
お天気がとっても心配です。

どうか持ちこたえますように!


今回もまた、大人気の鈴鹿コロッケ、IFFA2016銅賞受賞のブラートヴルスト、もしかしたら、肉屋の美味しいミンチカツも出るかも??

ホックホクのコロッケと、世界が認めた味ブラートヴルストで、風邪ひかないように元気つけましょう♪

会場で皆様のお越しをお待ちしております。

458_1.jpg